超簡単!ぽっこりお腹解消方法!

 

んにちは!ももこです!

 

今回紹介するのは

 

女性であれば誰もが気にする

 

お腹周りのお肉

 

改善方法についてです。

 

f:id:momo__ky__03:20190410011951j:image

 

お腹にお肉がついていたり

 

エストが太いと

 

「前まで履けていた

ズボンが入らない…」 

 

「彼氏や友達に太った?と馬鹿にされる」

 

「身体のラインが出る服を着たいのに

恥ずかしくて着れない…」

 

 

なんてことになり、

 

 

着たい服を我慢して

 

デブと思われなくないから

皆の前ではお昼ご飯を少なくしたり

 

なんとかお腹を凹まそうと

いつもやらない

腹筋をすることになったり

 

 

息苦しい日々を送る生活

になってしまう…

 

f:id:momo__ky__03:20190410021829j:image

 

そんなの絶対に嫌ですよね。

 

 

逆に、

 

そのお腹を改善して

 

 

無駄なお肉のないお腹

手に入れることができれば…

 

 

Sサイズのズボンが余裕で履ける

 

体型を気にせず着たい服を着れる

 

周りに褒められ自分に自信がつく

 

など

 

ハッピーな日々が

待っています!

 

f:id:momo__ky__03:20190410123100j:image

 

その為に

 

簡単にできる

ぽっこりお腹解消方法

 

を紹介していきたいと思います!

 

 

 

 それは…

 

 

 

暇な時間に

お腹をへこませる

 

 

 

それだけです!

 

f:id:momo__ky__03:20190411160914j:image

 

これをやることによって

 

めんどくさい手間なしで

 

引き締まったお腹を手に入れる

ことができちゃうんです!

 

 

「え?どういうこと?」

 

「そんなことで解消されるの?」

 

 

と思う人もいると思うので

 

 

具体的なやり方を説明

していきます!

 

 

例えば、

 

歩いている時

洗い物をしている時

歯磨きをしている時

 

など、

 

とにかく暇な時間、空いてる時間に

30秒間お腹に力を入れるだけ。

 

 

おへその下に力をいれることを意識して

全力でへこませてください!

 

f:id:momo__ky__03:20190413230115j:image

 

これを1日の中の暇な時間に

何回か繰り返すことが大事なんです!

 

 

腹筋と違って、

 

どこに居てもできるし

体力を消費することでもないので

 

とても簡単です。

 

最初は30秒じゃなくても

10秒でも20秒でも大丈夫です!

 

持続すれば

必ず効果は出ます! 

 

 

なので、

 

今すぐにでも

お腹に力を入れて

試してみて下さい!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!