2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対NG!ファスティングダイエットがオススメできない理由

こんにちは!ももこです! 世の中には様々なダイエット方法が ありますよね。 食事制限ダイエット 置き換えダイエット 運動ダイエット などたくさんある中で ファスティング というダイエット方法があるのを 知っていますか? 簡単に言うと 断食ダイエット …

「そこは痩せて欲しくないのに…」胸痩せを防ぐ方法!

こんにちは!ももこです! 女性ならではの ダイエットの悩みといえば なんでしょうか? 色々ある中で 1番嫌なのは圧倒的に 「胸から痩せてしまう」 これではないでしょうか? "お腹の肉を減らしたくて ダイエットしたのに 胸がどんどん小さくなってしまう…" "…

簡単すぎてビビります。背中のお肉を落とすトレーニング方法!

こんにちは!ももこです! 普段生活している中で 自分が後ろから どう見えているか を意識したことはありますか? 後ろ姿って実は結構 他人に見られているんです。 その時に、 背中にお肉がついていたら こう思われます。 「うわ、あの後ろ姿 絶対デブじゃん……

知らないと損します。食事の前に食べた方がいい優秀食品!

こんにちは!ももこです! 皆さんは ダイエット中に 食事する時 「やっとご飯だ〜! 美味しそう頂きま〜す!」 とすぐに食事に 手をつけてしまっていないですか? それ、 めちゃくちゃ 損してるんです。 え?なにが? と思ったあなた。 実は 食事の前に "ある…

これをやればツライ便秘が一瞬で治ります!

こんにちは!ももこです! ダイエットを始めると 様々な壁に ぶち当たると思います。 ですが、 その中でも厄介なのが 便秘 ですよね。 便秘になると 体内に老廃物が溜まった状態が続くので お腹が張って苦しくなったり 体重が落ちない原因にもなります。 「も…

すぐ買える「あの食べ物」が食欲をリセットしてくれる!?

こんにちは!ももこです! 今回は ダイエット中の天敵である 食欲を一気に無くしてくれる "あるもの"を紹介します。 「そんな簡単になくなったら 苦労しないわ!」 って思いますよね? それが… 簡単になくなるんです。 これを知り 食欲をコントロールすること…

気付かない内に太ってる!?実は太りやすい食べ物

こんにちは!ももこです! 皆さんは ダイエット中 「食べる量減らしてるのに 全然痩せない…」 と挫折した経験はありますか? そして ダイエットのやる気が無くなっていき 「もうダイエットやめる!むり!」 と結局失敗してしまう。 "あ、やばい、私のことだ…" と…

ダイエット中の理想の「朝ごはん」とは??

こんにちは!ももこです! 皆さんは ダイエット中の 朝ごはん どうしていますか? 「できるだけ食べたくないから 朝ごはん抜いちゃえ〜」 「とりまヨーグルトだけ食べとけば いいっしょ!」 みたいに 適当にしていませんか? それ、 ダイエット中のあなたにとっ…

もうパンパンとは言わせない!最強顔痩せテクニック!

こんにちは!ももこです! あなたは朝起きて 鏡で自分の顔を見た時 「え?自分の顔でかすぎ…むり…」 「最近ずっと顔がパンパンに 浮腫んでてツライ…」 としんどい思いをしていませんか? 顔は他人に 1番見られるパーツですよね。 ですが 浮腫みやすい身体のパー…

太ももの邪魔なお肉で悩んでいる人だけが見て下さい

こんにちは!ももこです! 今回は 「太ももの肉無くしたいのに やり方分からんし めんどくさいの嫌だから 全然なくならないしんどい」 と困っているあなたに 太ももを 超絶簡単な やり方で細くする方法 を紹介していきたいと思います! 筋肉ではなく ぷよぷよ…

毎日3分で美脚になる死ぬほど簡単な方法、教えます

こんにちは!ももこです! 突然ですがあなたは 今の自分の脚に 満足していますか? ちょっとでも 「満足してない」と思った人は 是非このブログを最後まで読んでみて下さい。 自分の脚に自信がない 満足していないあなたに 今回は 美脚の手に入れ方 についてお…

こんなに変わるの!?知っておきたい食べる順番!

こんにちは!ももこです! 皆さんは 食事をする時 どのような順番で食事をとるか 決めていますか? 「いや順番とか関係ない笑」 「適当だわ!」 って人がほとんどだと思います。 私も前まで 1ミリも気にしていませんでした。 ですが!! ダイエットを進めていく…

ダイエットは食べ物より飲み物を変えるところから!

こんにちは!ももこです! 今回は ダイエット中における 飲み物 の重要性についてお話していきます。 皆さんはダイエット中 なにを重要視してますか? 食事への気遣い 運動量 生活習慣 など人それぞれだと思います。 でも!! まず最初に 飲み物を変えること…

白米を"あるもの"に変えるだけで痩せる!?

こんにちは!ももこです! 突然ですが、皆さん 白いご飯は好きですか? 嫌い、という人はいないと思います。 おかずのお供として欲しくなるし なにと合わせても めちゃくちゃ美味しいですよね。 でも 白米は太る 糖質が多く含まれている ダイエットの敵 とい…

ついつい食べちゃう人必見!食べ過ぎを抑えるコツ!

こんにちは!ももこです! 今回は ダイエット中は特に気を付けたい 食べ過ぎを抑えるコツ を紹介していきたいと思います! 「お腹がいっぱいになるまで 食べないと落ち着かない…」 「お腹が空くと ついつい食べすぎてしまう…」 という人は結構いるのでは ないで…

むくみはこれで撃退!今すぐにできる対処方法とは?

こんにちは!ももこです! 今回は 女性をよく悩ませる むくみ についてお話していきます。 むくみのせいで 「脚がむくんで太く見える…」 「むくみのせいで顔がぱんぱん…」 「体重は増えてないのに太って見える…」 なんて 悩んだことはありませんか? かと言って 対…

超簡単!ぽっこりお腹解消方法!

こんにちは!ももこです! 今回紹介するのは 女性であれば誰もが気にする お腹周りのお肉 の改善方法についてです。 お腹にお肉がついていたり ウエストが太いと 「前まで履けていた ズボンが入らない…」 「彼氏や友達に太った?と馬鹿にされる」 「身体のライン…

「小腹が空いた…」そんな時助けてくれる超優秀なおやつ

こんにちは!ももこです! 皆さんは ダイエットをする時 なにが1番しんどいですか? 人それぞれ違うと思いますが 恐らくほとんどの人が同じだと思います。 ダイエットをする時の 1番の敵 それは "食欲" ですよね 「食べたくないのに お腹が空いてつらい…」 「つ…

意外と知らない「ダイエットのNG行為」って?

こんにちは!ももこです! 今回は私がダイエットをして 成功するまでの過程で 「あれ?これって 実は逆効果だったんだ!」 と、気付いた行動を 伝えていきたいと思います。 恐らく大勢の人が知らぬ間に やってしまっていることばかりなので この記事をきっかけ…

やらなきゃ損!たったの15分でこんなに変わるんです!

こんにちは!ももこです! 今回お話していく内容は 生活していく上で 必ず行うもの そして ダイエットに絶大な効果を もたらしてくれるもの についてです。 そう、ズバリ…… 入浴です! 皆さん、毎日必ずお風呂に 入ると思います。 その時に シャワーだけで …

初めまして!

初めまして!ももこです! 突然ですが皆さんは ダイエットに挑戦したことはありますか? 私は太った自分が嫌で 今まで何度も何度も ダイエットに挑戦してきました。 例えば、 過度な食事制限をしたり ネットで買った サプリメントに頼ってみたり 運動が大嫌…