簡単すぎてビビります。背中のお肉を落とすトレーニング方法!

 

んにちは!ももこです!

 

普段生活している中で

 

自分が後ろから

どう見えているか

 

を意識したことはありますか?

 

後ろ姿って実は結構

他人に見られているんです。

 

f:id:momo__ky__03:20190418221647j:image

 

その時に、

 

背中にお肉がついていたら

 

こう思われます。

 

 

「うわ、あの後ろ姿

絶対デブじゃん…」

 

「脚とかも太そう…」

 

 

最悪ですよね。

 

f:id:momo__ky__03:20190418222731j:image

 

暖かい季節になってくると

肌を露出することも多くなると思います。

 

なのに外に出る度に

あんなことを心の中で

思われてしまうのは嫌ですよね…

 

そうならない為に

 

背中のお肉を落としておくのは

必須なんです!

 

 

「でも背中のお肉の

落とし方なんてわからん!」

 

「ガッツリしたトレーニングは

めんどくさい!」

 

 

という人にぴったりな

 

体力をほぼ使わずにできる

めちゃくちゃ簡単な

レーニング方法

 

教えます!

 

 

背中のお肉が無くなれば…

 

後ろから見られても

「デブ」と思われることもなくなり

 

夏になっても

着たい服が心置き無く着れるように

なります!

 

f:id:momo__ky__03:20190418222959j:image

 

その超簡単なトレーニング方法とは

 

①胸を張って

   壁にまっすぐ立つ。

 

②肩甲骨を動かして

    両手を胸まで下げる。

    これを30回×3セット行う

 

はい、終了!

 

これだけです!

 

これは

よくジムなどに置いてある↓

 

f:id:momo__ky__03:20190418223329j:image

 

ラットプルダウンという

ものを簡単にしたものなんです!

 

自宅でいつでもできるし

体力をあまり使わないで実践できるので

オススメです!

 

ポイントとしては、

ひじを意識して

しっかり両手を動かすことが大事です!

 

 

毎日これを続けるだけで

 

背中のお肉とおさらばできて

 

無駄なお肉のない綺麗な背中に

なれちゃいます!

 

f:id:momo__ky__03:20190418224450j:image

 

あなたも今すぐ

 

壁にまっすぐ立ち

超簡単トレーニングを

試してみましょう!

 

そして理想の背中を手に入れて

周りに自慢しちゃいましょう!

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!