毎日3分で美脚になる死ぬほど簡単な方法、教えます

 

んにちは!ももこです!

 

突然ですがあなたは

 

今の自分の脚に

満足していますか?

 

ちょっとでも

 

「満足してない」と思った人は

 

是非このブログを最後まで読んでみて下さい。

 

 

自分の脚に自信がない

満足していないあなたに

 

 

今回は

 

美脚の手に入れ方

 

についてお話していきます。

 

f:id:momo__ky__03:20190416233546j:image

 

細くて引き締まっている脚は

永遠の憧れですよね。

 

脚が綺麗だと

 

自信を持って脚を出せるし

 

友達に

「脚細くて羨ましい!」

と褒められ

 

男性から

「スタイル良いよね」

と言い寄られる

 

 

など良いことしかありません!

 

 

でも逆に

 

脚にお肉がついていて太いままだと

 

 

脚の太さを気にして

好きな服が着れない

 

 

友達や彼氏に

 

「脚の太さやば笑」

 

「なんか男の脚みたい笑」

 

と笑われて

 

 

惨めな人生を送ることに…

 

f:id:momo__ky__03:20190416234338j:image

 

 

「でも美脚なんてそんな簡単に

なれねーよ!」

 

 

「めんどうなストレッチは向いてない…」

 

 

というあなたにオススメな

 

 

毎日3分あることをするだけで

美脚になれる方法

 

 

があるんです!

 

f:id:momo__ky__03:20190416235512j:image

 

これをするだけで

 

太い脚を卒業して

皆に褒められる

脚になること間違いなし!

 

 

その簡単な方法を

紹介していきます!

 

①まず足首を軽くほぐす

 

②椅子に座った状態で

30回程かかとを

上げたり下ろしたりする

 

③太ももの筋肉を

意識しながら

30回程足を

前に振り上げて下ろす

 

④10回程深呼吸をする

 

以上です!

 

めちゃくちゃ簡単ですよね!

 

f:id:momo__ky__03:20190417001119j:image

 

脚を細くすると聞くと

ちゃんとしたマッサージをする

イメージが強いですが

 

たったこれだけで効果絶大です。

 

椅子に座りながらなので

授業中、またはデスクワーク中も

できちゃいます。

 

また、

お風呂上がりにやると

さらに効果的です。

 

この方法で

 

脚のむくみ改善や

 

脚を細くする為の筋肉を

鍛えることができるので

 

面倒くさがり屋な人にぴったりなんです!

 

f:id:momo__ky__03:20190417001603j:image

 

「本当にこんなので脚痩せできるの?」

と思ったかもしれません。

 

 

私も最初は

「本当かよ…」

と思いながらこのストレッチを始めました。

 

 

でも、1ヶ月後には

「やってて良かった」

そう思いました!

 

 

脚痩せには激しいエクササイズや

筋トレよりも、

 

じんわり効くトレーニングや

マッサージが効果的なのです。

 

 

今すぐ椅子に座って

足首をほぐすところから始めてみて下さい!

 

 

できるだけ毎日継続して、

美脚を手に入れましょう!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!