これをやればツライ便秘が一瞬で治ります!

 

んにちは!ももこです!

 

ダイエットを始めると

様々な壁に

ぶち当たると思います。

 

ですが、

その中でも厄介なのが

 

便秘 ですよね。

 

f:id:momo__ky__03:20190418202600j:image

 

便秘になると

 

体内に老廃物が溜まった状態が続くので

 

お腹が張って苦しくなったり

体重が落ちない原因にもなります。

 

 

「もうどうしたらいいの…」

 

「家ですぐにできる解消法が

知りたい…」

 

 

と悩んでいるあなたに

オススメの便秘解消法があるんです!

 

 

これを知っていれば

 

お腹が出て悩んだり

肌が荒れてしまったり

 

「頑張っているのに便秘のせいで

体重が落ちない…」

 

と、イライラしてストレスが

溜まる日々から

 

一生解放されます!

 

f:id:momo__ky__03:20190418203341j:image

 

逆に

 

これを知らないまま

便秘に悩まされる日々が続けば

 

「腐ったものを体内に

溜め込んだ状態」

 

を維持することになって

 

誰にも見せられない

ぽっこりしたお腹で

過ごしていくことになり

体重も全然落ちなくなります。

 

f:id:momo__ky__03:20190418204052j:image

 

そうならない為の

 

便秘解消法は…

 

 

腹筋をして起き上がっている

状態を5秒キープする

 

f:id:momo__ky__03:20190418204913p:image

 

たったそれだけです。

 

腹筋を鍛えることで

便が出やすくなるんです!

 

具体的に説明すると

 

①仰向けになり

    両手を頭の後ろで組みます

②息を吐きながらおへそが

   見えるところまで頭を起こし

   その姿勢を5秒キープ

③息を吸いながら

   元の状態に戻ります

 

これをするだけで

早くてその日に効果が出ます。

 

家ですぐにできるし

超簡単ですよね!

 

私も便秘に悩まされていた時

この方法を実践したら

びっくりするほど早く改善されました!

 

f:id:momo__ky__03:20190418210114j:image

 

なるべくたくさん水分を摂るようにすると

もっともっと効果が現れやすいです!

 

便秘に悩まされている人は

 

この辛い日々を今すぐに

終わらせる為に

 

そしてダイエット成功への1歩として

 

今すぐに

仰向けになって腹筋をしてみましょう!

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!